12月19日 クライミング
ROCKWAVEです。金曜日に王子が岳に行ってきます。


王子が岳行ってきました。家庭サービスで近くのおもちゃ王国は何度も行きましたが、ついに王子デビューしました。

まずはアップで入り口エリアのひよこ岩スラブ
b0077448_1936503.jpg


その後6、7級の課題をやるけどなれない花崗岩で結構力が入る。

東のエリアへ移動、グリコの岩で遊ぶ。
b0077448_19371254.jpg

簡単な課題を全部登り「グリコ4級」にトライするが出来ない。グリコの体勢から1足上げ1手出したところで落ちる。かなり打ち込むが登れない。

ちょっとマンネリしたので入り口エリアへまた移動。「エイトマン4級」にトライ。
b0077448_19383526.jpg

指皮がかなりなくなっていたがこれも打ち込んでリップをつかまえた。疲れもあったが何とか完登!うれしかったー!
下界のロケーションも最高でした。
b0077448_1931773.jpg


完登したけど代わりに指皮はぼろぼろ・・・
b0077448_19394582.jpg

再度「グリコ」をやるも手も足の指も痛くてぜんぜんだめでした。

結局今日は「エイトマン」とその他いくつかの簡単な課題で終了、また宿題を残して帰ることになりました。次はグリコを食べてやる。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2008-12-16 16:32 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by kruzitbt at 2012-11-15 00:31 x
<a href="http://storecigarettes.net/">Cheap Cigarettes Online</a>
<< 大掃除と忘年会のお知らせ C5TOUR2008 名和の結果 >>