勝山の清掃
RWです。勝山の清掃に参加してきました。クラブからは他にMORIさん、Asadaさん、I崎夫妻が参加されました。8時に勝山の公民館に乗り合わせて集合、クライマーの参加は約20名でした。地元の方の挨拶のあと手分けして清掃開始、我々は竜宮の周辺の草刈とごみひろいをしました。竜宮周辺は国道沿いのせいかかなりごみを拾いました。結構熱くて皆汗びっしょりです。竜宮周辺の清掃終了後公民館の敷地内の草取りをしました。
b0077448_20584659.jpg

地元の方も喜んでおられました。おまけに木になっている梅までいただいて早速梅酒を作る準備をしなくては。

清掃終了後みんなで勝山の岩場でクライミング!やっぱりみんなでのぼるのは楽しいですね~。
いろいろな話をして情報をもらったり楽しかったです。
参加された皆さんお疲れ様でした、また岩場でもよろしくお願いします。

とりあえず簡単に報告しました。詳しくはブログ右側のリンク集のHP、ブログを参照してください(実は写真を撮り忘れました)。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-28 21:03 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by B場 at 2009-06-28 21:08 x
お疲れ様でした!
天気も予報に反して、晴天で気持ちよかったですね。いい汗出ましたわ~。
Commented by AD(Asada) at 2009-06-29 08:26 x
お疲れ様でした。RWさん運転ありがとうございました。ちょっと久しぶりの勝山登りで緊張しましたが大勢は楽しいっスね(^_^)
もちろん清掃もがんばりました。
<< 7月4日(土)クライミング 6月27日(土) >>