10月3日(土)備中・権現谷の林道整備に行きます
10月3日(土)、天気はどうなるかわかりませんが
備中・権現谷の林道整備に行こうと思います。
スコップ、のこぎり、草刈鎌など持って行こうかなと思います。
一緒に行こうかと思う方ありましたら、コメントか、yoneまでご連絡ください。
                            (yone)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-10-01 20:50 | お知らせ | Comments(3)
Commented by yone at 2009-10-03 20:45 x
権現の掃除から無事帰宅しました。
朝7時前から8時すぎまで、遺跡から芋谷集落の間の道路の土砂と落ち葉などを撤去しました。広島の皆さんから声をかけていただき、楽しく作業する事が出来ました。皆さんありがとうございました。yonez-t
Commented by ROCKWAVE at 2009-10-04 12:04 x
お疲れ様でした。都合をつけていこうと思います。
Commented by AD at 2009-10-05 14:19 x
お疲れさまです。都合がつけばガンガン参加したいのでまた清掃ありましたら声かけてくださいm(_ _)m
<< トレセンのマットの片付け 10月2日(金)クライミング >>