1月23日 備中
RWです。自分にとっては本年初の備中に行ってきました。今日は自分はニューエリ、YONEさんは2ルンゼと二手に分かれましたが結果は・・・

ニューエリについたときはアプローチもあり暖かいなと思ったけど気温が低く、雲が出て風が吹くと結構寒い!マメオさんと「神楽坂」にトライするもRPならず。


b0077448_20243113.jpg

明るくて天気よさげだけどかげると寒い。写真は「神楽坂」のマメオさん。寒いのか体の切れが悪そう。

自分は前回よりいい感じで2テンなのでしつこくやってればそのうち登れるかな?問題はクライミングに行くこと。週末仕事だし、休みは取れんし、おまけに体調も悪い。それでも2テンになったのでぼちぼちですな。

今日お世話になった女性たちをあとに下山。
b0077448_20291220.jpg

「時間~」をトライ後のあらみちゃん、右側でひょっこり顔が見えるはたねーさん、ビレイありがとね~。
そしてはたねーさん「両手に鼻の下」RPおめでとうございます。最終便見れんの残念でした。


2ルンゼは、朝夕方寒かったですが、日中は少し日も差して、何とか登れました。
YONEは「寺島」登る度に、下部でFALL、中間部でFALL、上部でFALLと、あっちもこっちも未解決、RPはいつのことやら、でしたが。その度に少しずつ進んだかなー?まあ次回もがんばるしかありません。

同行のGSbanさん、朝一番のかぶったエイトをマスターで登り。本日の課題、ダンゴのリズムも苦しみながらもRPとナイスクライミングでした。
b0077448_23234738.jpg

ダンゴのリズムRPの後、愛用のレディスMIURAとともに
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-01-23 20:29 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by ふゅきゃ at 2010-01-25 12:36 x
ニューエリアも日が陰ると寒いですもんね。
神楽、寺島ともにボチボチって感じみたいですが、お二人ともガンバです!!
Commented by ROCKWAVE at 2010-01-25 18:17 x
ふゅきゃ氏ありがとね。いい感じになったけどやっぱりニューエリに行くのが核心になりそう。
Commented by yone at 2010-01-25 21:11 x
ふきゃさん、おひさしぶりです。今度は寺島に、またしてもやられまくりです。がんばらねばー・・・・。またよろしくです。
<< 1月27日(水)備中クライミング 1月22日 クライミング >>