王子が岳ボルダー  By Rockwave
今日は王子が岳でババチョップ軍団とイケちゃんに遊んでもらいました。
王子が岳の初段めぐりで指はヒリヒリ、背中はバキバキ今日も初段の壁にいわされました。それでも0.1歩は前進したかな(思ってるだけか?)

b0077448_20175227.jpg

最後にみんなでニコニコ岩をバックにパチリ。皆さん今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-02-07 20:19 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by baabachp at 2010-02-08 19:05
いや~、一日楽しかったですな。また、みんなでワイワイやりましょう。
Commented by イケチャン。 at 2010-02-09 14:55 x
ほんによく登りました。背筋ハリまくって、チャリンコに乗ったら後ろ振り向けんかった。。。また初段グルグル回りましょう!
Commented by ROCKWAVE at 2010-02-09 21:12 x
火曜日になってもおっちゃんは疲れがとれず、今日もレストですわ。ほんでもしょうこりもなくまた頑張りまっせ!
<< 2月11日(木)クライミング  山岳保険(山岳共済)の加入更新 >>