2月27日 久しぶりの修行
RWです。今日はYONEさんと修行に行ってきました。

 谷を下りてエリアに着くとすでに人影が。なんと広島のRさんでした、お久しぶりです!壁を見るとかなり塗れている、「雨が降ったからここに来たのに~」と思ったけど全滅ではないので登ることに。Ysakiくんも到着。

 ビレイしたりアップしたりしていると晴れていることもあり壁がどんどん乾いていく。以前登ったルートをしようと思っていたけど目当てのルートへ。
核心ができん、ムズイ。しかたなしにチョンボで抜ける。YONEさんも壁が一部ぬれていて苦労している。Ysakiくんもテンテンでなんとか終了点へ。やはり修行のエリアじゃ!

みんなが満身創痍で最後の急登の修行を終えたけどまた来ようと思っていた。


明日はMORIさんと行きます。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-02-27 20:59 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by yone at 2010-03-01 21:01 x
RWさん、Ysakiさんたいへんお世話になりました。
久々のno1、ずたぼろになりましたが、善い修行が出来ました、またぜひよろしくお願いします。
<< 2月最後のクライミング 2/26 クライミング >>