3月17日 ボルダリング
王子が岳にいきます。ROCKWAVE


仕事明けでそのまま王子が岳に直行!ゆっくり休憩を取りながら正午に到着。

今日も初段めぐり、今日こそは1本落としたいトライするが最高到達点は更新するけど完登はならず、やっぱり初段はムズイわ。

それでも合間に「ナテハ」「ヤスイスラブ」「オクトパストラバース」をリピート。

「ミラースタンド」を散々打ち込むが離陸は出来たがその後のカチが取れず、終了。指イテ~・・・。そのあとに「リタイアメント」がリピートできてよかった。

今日は気温があまり高くないのを狙っていったけど来週からは暑くてダメっぽい。次にくるのは秋になるかも?

b0077448_20384236.jpg

王子が岳よりの瀬戸内海、秋まで見納めかな~。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-03-15 18:58 | 活動報告 | Comments(0)
<< 週末の予定 3月12日 クライミング >>