3月20日 修行へ
RWです、今日はYONEさんと修行をしに谷底へ降りていく。到着するとピーカン、暑い!今日は気温が高くなるのは分かっていたけど20度以上あったと思う。おかげで1便出すたび汗でどろどろ。登りもさっぱり、「デンジャーゾーン」をするも核心のムーブは出来たがその後のクリップが出来ずフォ~ル。

今日は心を折られました。また出直してきます。

ところでYONEさんは今日は涼しくなってきた3時過ぎにトライしでっかいカマスを釣り上げました。詳しくはYONEさんコメントよろしく!
TO隊長、オメグさん、おにいちゃんもまたよろしくお願いします。

yoneです、今日のオニカマス釣りは、仕掛け(ヌンチャクがけ)をすませた、本気トライ1便目は気合とは裏腹に、細かい借金(ミス)を重ねて、核心部に入ったときにはすでに返済不能(心身不能)状態であえなくバラシ(フォール)、あきらめムードの気合の抜けた2便目で、ゲット(RP)することが出来ました。不思議なものですね。RWさんと登りに行くと、成果が出ます、ありがとうございます。

これまでに、何度も応援いただきましたTO隊長、オメグさん、など、皆さん本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします。
おにいちゃん、またあちこち出かけますので、よろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-03-20 20:55 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by イケチャン。 at 2010-03-22 05:35 x
もう釣り上げましたか!やりますなぁ。先こされたス。
Commented by ふゅきゃ at 2010-03-23 15:33 x
大物ゲットですね~。おめでとうございます。
ふゅきゃは最近釣り糸をたらしていないので・・・。風邪→出張→風邪の繰り返しで、登りに行けていない状態です。
Commented by yone at 2010-03-25 21:41 x
いけちゃん、ふゅきゃさん、ありがとうございます。
イヤー、釣り上げるまでに、20回もバラシましたです。相変わらず無駄に便数かけてます。何かと忙しない、年度末ですが、またよろしくおねがいします。
<< 3月22日 3月19日 クライミング >>