3月22日
RWです。今日はMORIさんと杉田ロックへ。1年ぶり、そういや去年も1回しか来てなかったよな~。

てなことで宿題だった「勉強になりました」1便でヌンチャクがけ、2便は核心でのスリップフォール、「もうこれで決める!」と思ってやった3便目でRP!いや~、よかった。そんなにすごく打ち込んだわけじゃないけどなんかあまり通えなくて時間だけはかかった。

MORIさんはちょっとお疲れ気味です、見ていても体の切れが悪かった。ゆっくり疲れを取ってまた登りに行きましょう。

6日間で4日登りに行った。いや~よく遊んだ。すごくリフレッシュした。付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

今日も2人とも怪我なく帰ってます。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-03-22 20:11 | 活動報告 | Comments(0)
<< O西です 3月20日 修行へ >>