人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月28日 クライミング
RWです。備中か帝釈に行くつもりです。

今日はババチョップ氏とNEへ。9時には駐車場を出たのにエリアには結構人がいた。我々が一番最後の到着だった!

12月28日 クライミング_b0077448_2033373.jpg


壁には結構しみだしがあった。「神楽坂」をやろうと思っていたがコルネが染み出している。しかも3人待っているという。

迷わず以前触ったことのある「パンツ・イン・ザジム」へ。前回3ピン目で敗退しているのでテンションをかけながらいくとムーブが全て出来て終了点直下まで来たが最後がムズかった。2便目も終了点がつかめず。3便目2テンで最後のムーブまで行くが終了点が遠い。散々やってやっとつかめて回収できた。でも前回やったときよりはるかによかったので「神楽坂」とかけもちでやっていこ~っと。

ババチョップ氏はリハビリといいながら「ランコロ」にトライ。2便目で核心を越えたとこでスリップフォール、もったいな~。
RPのかかる3便目、終了点直下でスタンスを間違え、修正するもテンション!惜しかった!今度いけるでしょう。
12月28日 クライミング_b0077448_20453790.jpg

「ランコロ」のババチョップ氏、久しぶりなのにツヨイワ~。またよろしくね。

てなことで成果はないけど結構マンゾクの1日、あさって火曜日も登りに行きます。
by nawaclimbingclub | 2010-03-27 09:00 | 活動報告
<< 3月29日 クライミング O西です >>