3月30日
今日は王子が岳に行きます。
RW

帰りました、今シーズン最後となりました。




今日は相棒が急用で行けなくなりどうしようかと思っていたが天気予報を見ると晴れで気温が低いと出てるので迷わず仕事明けで王子に直行。お昼に到着。

毎度毎度の「スプーン~」をやるもできない。指が痛くなったので近くにあるまだやったことのない、「コアラ」1級をやる。ムーブは読めたがホールドになかなか手が届かない。何回かやってコアラになれたらそのままトップアウト!いい景色でした。

そのあと「スプーン~」やら「ミラ~」やらするけど出来ない。前回よりも高度が上がらない。結局成果は「コアラ」のみ。「ナテハ」もやったが手首が痛くなり登れなかった。それよりもあまりにチョークが付いていたので掃除のほうが大変だった。

最後に「安藤君のカンテ」をリピートする。RPもかなり打ち込んだがリピートも簡単には登らせてくれなかった。

今日で今シーズンの王子が岳は終了、遣り残した課題があるのでまた冬になったら来よう。

b0077448_20482256.jpg
 
この景色もしばらく見納めです・・・
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-03-30 08:10 | 活動報告 | Comments(0)
<< 4月3日 クライミング 3月29日 クライミング >>