4月3日 クライミング
YONEさんとNEにいきます。 ROCKWAVE

帰りました。



今週はYONEさんとNE。好きなエリアだけに続けてこれてうれしい。

今回も「神楽坂」か「パンツ・インザジム」と思い到着するとカグラのコルネがまた濡れてた・・・

今週もパンツがぐいぐい食い込む。ヌンチャクをかけて本気トライ、最終ピンまでくるもテンション。問題はここから。何回やってもランジが決まらない。やっぱりちびには無理なのか007.gif。あきらめて違うムーブをしたら終了点にいけた。
悔しいけどそのムーブで最終トライ。

最後のボルトにクリップし、さっき作ったムーブを起こしたが落ちた・・・054.gif
今日は1テンでおあづけ、また来るか、・・・。ランジムーブはもっと強くなってからか057.gif

YONEさんはまだ登っていなかった「2度目の春」久しぶりなのでヌンチャクがけをしながらムーブを確認、本気トライするも核心でスタンスを踏み外しフォール。これにはかなりへこんでいた。
でも次のトライで修正、ビレイをしていて足を間違えたと思ったがとっさに気づき核心突破!その後も前のトライよりよいムーブで終了点へ、RP058.gifおめでと~!

またYONEさんをRPに立ち会った。たまにはあやからなきゃな~、ってもっと強くなればいいんだけどね。

YONEさん、あとのレポはよろしく。

宿題になっていた「2度目の春」をようやく、登れました。たぶん5年放置の懸案事項でした。
いつもRWさんとのときに、RP出来るので、まったくありがたいことです。いつもお世話になります。
まあ登れたといっても、直上せずに右迂回ですから・・・・。BY yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-04-02 10:08 | 活動報告 | Comments(0)
<< 例会のお知らせ 3月30日 >>