4月21日 クライミング
4月21日 備中、帝釈方面にクライミングに出かけます。
メンバーはRWさん、yoneです。

帰りました。



駐車場に付くと岡山エリアは雨で真っ黒。しかし、今日はNE。多少ぬれていても何とか登れるだろう。

エリアに着くと今NEの人気ルートの辺りもぬれていた。
b0077448_2083463.jpg

写真では分かりずらいけど二国の辺りは真っ黒。アップルートもぬれていたけどさすがNE、2時間後にはみんな乾いていた!(一部しみだしはあり)


かぐらのコルネはいつも以上にぬれているのでランコロへGO。yoneさんは根性出してかぐら。

ランコロこないだちょっと触ったので今日の目標はムーブを固めること。3便目で凹角をノーテンで抜けれた。そのあともクリップを含めムーブは全部出来た、後はつなげるのみ!ってかそれがむづいんだけど。

yoneさんも結構苦労していた。核心ムーブが出来てもクリップが出来ずドカ落ち057.gif
それでも根性出してムーブをこなして抜けていた。こちらもあとはつなげるだけ。

少しづつだけど最高点も上がってきたのでまたがんばろ。

yoneさん、ほんとにお疲れ。またよろしくお願いします。

RW
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-04-21 05:53 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by yone at 2010-04-21 21:44 x
RWさん、今日は大変お世話になりました。何度も落ちてすいません、ナイスビレーで衝撃皆無でした。ありがとうございました。
ルート攻略、お互いがんばりましょう。またよろしくお願いします。yone
<< 4月24日 クライミング 4月19日 クライミング >>