5月1日 クライミング
ROCKWAVEです。明日もNEです。

行ってきました。




先週「ランコロ」が思いがけずに1テン3連発だったので今日もNE。

TO隊長とオメグさんに遊んでもらう。隊長は所用で早めに下山。

まずはヌンチャクがけ&ムーブ確認。
で、本気トライあと1手でクリップできずパンプして落ちた。終了点前のクリップが出来ないのでひょぇ~って感じで落ちる。なんか今週忙しかったせいか、体が重い・・・

15時過ぎに再トライ。さっきより余力の感じて最後のムーブ、クリップもできた!いや~よかった、オメグさんビレイありがとう。

次は「かぐら」か「青大将」か。やりたいものはいくらでもありますな。


オメグさんは「MRSA」をやってたけど悪そ~。ヌンチャクがかかってるのでやろうかと思ったけどオメグさんの姿を見てまた次回へ、ってかやることあるかな~。

オメグさん、TO隊長、今日はありがとう。おかげで068.gif激ウマッす。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-04-30 21:27 | 活動報告 | Comments(0)
<< 5月1日(土)クライミング 4月29日(木)クライミング >>