6月9日
明日はSHIROさんと備中か帝釈に行きます。

帰りました。SHIROさんお世話になりました。



今週も水曜はSHIROさんに遊んでもらう。
月曜の雨と暑さを考えてG現へ行く。多少のしみだしがあるが岩の状態はよし。

こないだ「もも」をさわったが今日は以前ちょろっとやった「シェイクシェイク」へ。前は終了点に抜けれなかったがヌンチャクがけでムーブができた。でも次のトライは「モモバリ」を終わったところで疲れてテンション。つぎの便では暑さに負けて上は各駅、なさけな~。それでもムーブが分かったので次から頑張りたい。問題は暑さ、これからつらい季節です。

SHIROさんは朝の1便目で「留吉」をフラッシュ、いきなりお持ち帰り決定!ただそのあとはルートの長さとかぶりで結構疲れたみたい。

あとはトレーニングモードで「河原ベイト」を2便、「留吉」で終了、SHIROさん今日はいっぱいビレーしてもらってありがとうございました。またお願いします。今度はまた違ったエリアにも行きましょう。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-06-08 21:20 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by SHIRO at 2010-06-09 20:11 x
RWさん運転お疲れさまでした。たくさんアドバイス頂きました、有難うございます。またお願いします。
<< 6月12日(土)クライミング 6/7(月) クライミング >>