6月12日
RWです。今日T釈に行きます

行ってきました



今日はイケチャンからお誘いがあってT釈へ。エリアは朝FF壁に決まったので(今日は暑いのが分かっていたので助かった。)仕事を終えてそのまま向かう。

エリアには11時頃到着、ちょうどイケチャンが「ハイジ 12d」をトライするところ。悪い下部をこなし、上部も気が抜けないみたいだがみごとRP!おめでとう!

おにいちゃんも一緒だったのだがすでに「バベル 12d」をRPした後だった。見たかったな~。

その後2人とも「クララ 12d」をトライ、これも出だしから難しそう。

b0077448_20292391.jpg

    「クララ」のムーブを読む。2人ともつえーわ!


自分は5月に来たとき打ち込んだ「亀の穴 11c」へ。まずはヌンチャクがけ、ハングの部分はマスターでも自動化していた。その次が出来なかったので今日はスタンスの位置を変えたらすぐに出来てヌンチャクがけは終了。

でもすぐには登らせてくれんかった。穴の中にやっとのことで入ったのにあと一手でフォール、これは悔しい。次のトライでホールドの持ち方を変えたら楽に亀さんの体勢へ、落ち着いてRPできた。
誘ってくれたイケチャン、おにいちゃんありがとう。こんなに苦労した11台は久しぶりでしたわ。

b0077448_20362036.jpg

旋回できなかったところをこなす、やっと出来ました。おかげで今日は本物のラガービールですわ。
b0077448_2125581.jpg

          苦労のあかし、なんでこんなことになるんかな~?
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-06-12 08:01 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by イケチャン。 at 2010-06-13 06:00 x
亀退治、お見事でした。次のウマいビール(RP)目指してジャンジャンいきましょうや。
Commented by rockwave at 2010-06-13 19:41 x
誘ってもらってありがと。またよろしく。ハイジRPナイスクライミングでした。
<< 6月19日(土)クライミング 6/11(金) クライミング >>