6月20日(日)勝山清掃
勝山の清掃に行ってきました。微妙な天気の中雨が降らず何とか終了しました。梅雨入りして蒸し暑


b0077448_20594518.jpg

勝山の岩場周辺の清掃に入るところ。

b0077448_2041771.jpg

世話役のババチョップさんお疲れでした、かなり天気予報にやきもきされたと思いますが無事終了してよかったですね。

参加されたクラブ員の方、いろいろ書き込んでね。



RWです。土曜日にyoneさんとT釈に行きました。フラワーにいくと壁がびっしょり、即刻敗退。TO隊長が奈落のそこに向かっていたのであとを追う。
エリアは全部乾いていたがやはり梅雨、なんとなくホールドがじめじめ。「いただきます」なんとかノーテン、暑すぎてやる気なし。でも他のみんなは果敢にトライしていた。1人へたれだ。

クライミング終了後、風呂に入って勝山へ。19時30分到着、ババチャップさんの料理がちょうど出来ていた。
b0077448_20521353.jpg

アマゴの燻製、激うま。ほかにも、洋風そうめん、やみ鍋?焼肉、いろいろあった。みんなうまい!

b0077448_2058348.jpg

          みんなで食べる!

b0077448_20535874.jpg

          おいしくて骨になるまで食べました。


b0077448_210301.jpg

          ちょうちんアンコウ出現。

ババチョップさん忙しい中準備されてお疲れでした、おかげで楽しめました。またよろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-06-20 21:02 | 活動報告 | Comments(5)
Commented by T字 at 2010-06-21 20:05 x
いや~、うまそうですね。羨ましい限りです。私も、来年こそは参加したいです!
Commented by マメオ at 2010-06-21 21:20 x
お疲れ様でした。
モツ鍋ご馳走さまでした。
Commented by baabachp at 2010-06-21 23:24
毎度、参加ありがとさんです。

あっ!モツ鍋食べるの忘れてた・・・。
Commented by mori at 2010-06-22 08:18 x
スモーク天女魚がとても美味だったので、ダッチオーブンの購入を真剣に考え始めました。ご馳走様でした。
Commented by yone at 2010-06-25 21:47 x
夜の部、楽しかったですー。ヤマメ(山女魚?天女魚?)、あんな大きいのは初めて食べました。うまかったー。元釣り人の私としてはあこがれました。また来年も楽しみです。モツなべ、沢山食べて腹いっぱいでした。ごちそうさまでした。
<< 新入会員歓迎会の開催について 備中の岩場清掃・草刈活動 >>