6月23日
明日はSHIROさんと半島です。RW

いってきました。




今日は久しぶりにO泊へ。前回が確か4月だったかな。
アプローチは雑草が伸びて足元がおぼつかない。
b0077448_22341867.jpg


アップした後前回宿題の「プリティーウーマン」にヌンチャクがけ、ついでにロングバージョンのにもかけておくが、なんか前回と違う!ムーブもおかしいし、湿度が高いせいかホールドがぬめる。かなり苦労した。


レストして本気トライ。
b0077448_22412167.jpg

   父の日に娘達にもらった手作りチョコケーキをチャージして突撃!




が、不発に終わる・・・。結局「プリティーウーマン」1テン、正確にはあと2手だった。最後のトライはよれて途中で落ちるし、やっぱり甘いものは合わんだかいな~。

SHIROさんは「チェンネェン」をするも出だしが出来ず、かなり苦労してる。そこさえ抜ければ完登がみえそうだが・・・。

b0077448_22501399.jpg

 「チェンネェン」トライのSHIROさん、半島も甘くはないですわ。


てなことで今日も2人は成果なし。自分は暑くなってきてボロボロですわ。SHIROさんまたよろしくです。


そういえばSHIROさんがロープバックを購入、よさげなんでアップしておきます。値段も安いし、新会員の方どうですか?
b0077448_22565069.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-06-22 17:13 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by SHIRO at 2010-06-23 20:09 x
RWさんお世話になりました。外岩での練習しっかり出来ました。空きがありましたらまたお願いしたいです。
<< 6月26日(土)クライミング行... 新入会員歓迎会の開催について >>