第6回 備中の岩場清掃・草刈活動
RWです。第6回 備中の岩場清掃・草刈活動にいってきました。我がクラブからは他にyoneさんとY崎くんが参加しました。





あいにくのい雨模様でしたが約50名のクライマーが集まりました。
b0077448_1725328.jpg


MORISAMAの挨拶で開始。
b0077448_1725369.jpg


私がエリアリーダーでNCCは川エリアの草刈へGO!

b0077448_17263932.jpg

エリア周辺の草を刈るyoneさん、この辺りはyoneさんにお任せで残りの2人はアプローチの草刈に行きました。


草刈終了後にセルフレスキュー講習会で心配蘇生法をみんなで受講しました。
b0077448_17282444.jpg

高梁市消防本部の方、蒸し暑い中お世話になりました。


b0077448_17291098.jpg

時間の関係でAEDを使えたのは数人でしたがいい経験になったと思います。


雨の中参加されたクライマーの皆さんお疲れでした。風をひかんようにしてください。主催者の方も天気にやきもきされたと思いますがお疲れさんでした。

家に帰っての速攻レポです。他に参加された方、加筆、修正お願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-07-11 17:32 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by yone at 2010-07-11 20:55 x
備中清掃活動に参加された皆様、お疲れ様でした。
名和CCからは3名でしたが、有意義に活動できたと思います。日ごろお世話になっている高梁川流域ですから、参加できて良かったです。
RWさん、車の提供、運転など大変お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by AD at 2010-07-12 02:02 x
雨の中、みなさんお疲れ様でしたm(__)m
今回は参加できずでしたが今度、是非参加したいと思います
Commented by fyukya at 2010-07-12 21:07
備中清掃お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
仙台も週末は雨で満足に登れていないですね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
<< 交流会キャンプについて 7月10日(土)クライミング >>