7月22日(木)クライミング
霧降谷方面へクライミングに出かけます。
メンバーは、RWさん、HTさん、yoneです。HTさんは見学で参加です。
集合は、Houki役場、朝7時30分です。

帰りました。感想書き込んでね。



霧降谷方面へクライミングに出かけた。
メンバーは、RW、HTさん、yoneさん。HTさんは見学で参加です


久しぶりにI谷へ。ゲリラ豪雨のせいか川の水が多い。エリアに着いたら、

しけってる~、おまけに染み出しのあるルートも。
それでも何とかなりそうだし、この暑さの中で転戦はいやなので登りだす。


アップしてyoneさんは「初夜の床」をトライ、出だしのスタンスが染み出したて苦労する。その後のいやらしいパートもテンテン・・・ 

2便目も苦労したけど出だしの染み出し以外はムーブで解決していたけどボロボロ・・・
(そげでしょう、悪いでしょう、苦労してください、みんな苦労したんだけん)

自分はぎっくり腰をしてやっと痛みが引いたのでリハビリですな。以前登った「トリゾー」をやるも暑い!暑さに耐えれんのとで出しのシケシケですっかりやられテンション、ドロドロで降りた。2便目はノーテンだったが暑くて溶けましたわ、どろどろですな。


あとは2人で「バージンロード」を楽しく登って終了。


ところで見学のHTさんは見てるだけじゃなんなんでまずはクリップの練習、苦手な手向きが分かりましたかな?
エイトノットの結び方も練習して、気になるところはどんどん質問してたな~。

b0077448_20495429.jpg

丁寧に教えるYONE氏、今日でyone氏との師弟関係も生まれたかな?

でも見てるだけじゃつまらんので解散後トレセンへ直行!しっかり修行するのじゃ!(我々もだが)

風呂上りの速攻レポなんでどんどん書き込んでね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-07-21 00:16 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by yone at 2010-07-22 22:37 x
今日は初夜シリーズ第1段にボロボロにやられました、この調子ではどうなることやら、修行の始りです。RWさんHTさんお世話になりました。またよろしくお願いします。
Commented by H戸 at 2010-07-22 23:04 x
今 帰りました。外岩での心得 マナーなど大変勉強になりました。ありがとうございました。これからもご指導よろしくお願いします。
トレセンでご一緒したみなさん 一人ではとりつくしまもない課題に助言いただきありがとうございました。楽しかったです。
実にいい休日でした。
<< 7月24日(土)クライミング 7月19日(月)クライミング >>