8月5日
RWです。MORIさんとT釈方面に行きます。

帰りました。






毎日暑いが今日も頑張って2人でI谷へ行く。


エリアは木の陰になるのですごしやすいが登るとやはり暑い。

アップのあとの「バージンロード」でも落ちる始末。

それでも手をつけていなかった11Bを2人でやってなんとかRP。


最後に「トリゾー」をするけどMORIさんはヨレヨレ、自分は汗でグダグダになった。

今年はこの暑い中例年になく岩場で登っているので涼しくなったら調子を上げたいな~。



ちょっと道具ネタ。

10ヶ月でハーネスがこんなになった。
b0077448_2002254.jpg


           デブクライマーの宿命か?





           今度は頑丈そうなんにした。
b0077448_201633.jpg



しばらくは大丈夫。ハーネスだけでなく道具は定期的にチェックが必要だね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-08-04 14:57 | 活動報告 | Comments(0)
<< 2010/8/4 C5TOUR... 8月4日 ボルダー >>