8月7日 クライミング
RWです。明日MORIさんとK山に行きます。現地でババチョップさんと合流です。

帰ってます。やすがK山、天然クーラーのおかげで涼しかったです、うかつに昼寝すると風邪ひくよ。



日陰になるの時間に現地集合なので今日は重役出勤。



着いたらババチョップさんがおにいちゃんとアプローチの草刈をしてくれていた。
b0077448_20342754.jpg

                  感謝
  


    着いたらすぐに天然冷蔵庫で飲み物を冷やす。
 
b0077448_2038824.jpg

             今日のみんなの飲み物。


今日はMORIさんともどもトレーニングモード、「北風小僧」「秘密の穴園」「エロンティアスピリット」などなど・・・

「穴園」歯が立ちません、クリップできず途中敗退。スッゲー疲れた。


「エロンティア」再RPならず、MORIさん初トライですぐにムーブ解決、秋になればRPでしょう。



b0077448_20452368.jpg

         おにいちゃんは「エスプレッソ」、状態が悪いけどムーブ固め中。




b0077448_2037069.jpg

     ババチョップさんはメインストリートのならず者」1テンにもちこんだ。
     やるな~。


最後に「勝山町民」をやるもボロボロで途中敗退。出し切った。




この2人は最期にボルダーで絞りきっていた。
b0077448_20355439.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-08-07 16:52 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by mori at 2010-08-09 07:20 x
サングラスを置いてきてしまった。次回行くまでありますように。涼しくてよかった。
<< 8/9(月) 2010/8/4 C5TOUR... >>