9月4日(土)クライミング
9月4日(土)霧降谷方面クライミングにでかけます。
予定人員、RWさん、yoneです。現地で丸さんと登ります。

帰りました。RW詳しくは↓



今日はYONEさんの提案でい〇の壁へ。染み出しやすい壁なので酷暑の今年はうってつけでは。

以前来たときに抜けれなかった「大誤算」、とりあえずヌンチャクをかける。ほんとに10aかよ~、って感じ。でも後で来た広島のカツさんの一言がヒントになりRP!いや~充実したクライミングでした。

I丸さんとYONEさんは「ムササビグライド」へ。2人ともおんなじとこで落っこちた。・・・
yoneです、一便目、いつものように詰めが甘く、一撃できずです。2便目の目もヤットこさのよれよれでした、

ほんでもYONEさんは次でRP!やりましたな。11aにしては難しいそう。


I丸さんと隣の11Bをするがムズイ。2人とも何とか終了点にはいけたけどえらくムズク感じた。

YONEさんもするもやはり難しそう、我々のRPはいつになるのか・・・、なかなか辛いですねー

最後に「ムササビグライド」をトライし何とか1ゲキ。出し尽くしました、クライミングはグレードではないと感じました、面白かったです。

てなことでNCCの2人は一応成果を出して帰りました。状態のいいときが少ない壁なので足が向かなかったけど面白かった。グレードは抜きにしてまた来たいと思った。


YONEです、皆さん大変お世話になりました。また出かけたいですね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2010-09-01 21:36 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by I丸 at 2010-09-05 10:55 x
お二方とも、粘りのクライミングで成果を出してさすがです。一日中日陰なのは魅力ですね。またお願いします。
<< 高天原と黒部源流 ながの村(下帝釈峡)清掃活動 ... >>