人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月6日(土)クライミング
11月6日(土)クライミングに出かけたいと思います。
 I丸さんと2ルンゼに出かけます。現地で隊長さんたちと登ります。yone



備中方面へ出かけたyoneです。
2ルンゼで隊長、Omgさん、I丸さんと登りました。

yoneは、「バナナおくれ」12abが目的でしたが、ちょうどOmgさんがトライされておられます。
これはラッキー、ヌンチャクをかけておられましたので、まずはお借りできますです。ラッキー・・・。

Omgさんのムーブを見させていただきました、これまたラッキー、あんなムーブで登るんだー、参考にするどころか、そのまんま猿真似です、バナナおくれだから、猿真似でOKと自分で納得です。

しかし、1便目は、前半の「半分バナナ部分」がこなせません、ぼろぼろになりながら、何とか登りましたが、すでに後半の「バナナおくれ」部分のムーブは見たの行うのとは大違い、できらしませんがな・・・・・。

これでは、どうにもなりません。そこで、隊長から、情報収集・・・隊長があみだしたムーブとレストポイントの情報を聞き出して、なるほどなるほど・・・。おかげさまで、何とか登らせていただきました。ありがとうございました。

Omgさん見事、RP、いつもの通り、さすが取りこぼしはありません。
隊長も、濡豆を解決し、I丸さんも寺島ワンテンと、次回はRPですね。

今日は皆さんに、何から何まで、お世話になって、最良の1日でした。本当にありがとうございました。
また、次回も、よろしくお願いします。  ムーブ猿真似、yoneでした。
  
by nawaclimbingclub | 2010-11-04 21:30 | 山行計画(会員用)
<< 11月例会報告 11/4 クライミング >>