例会山行in王子ガ岳
王子が岳行きを企画したら、例会山行となり、気付いたらとんでもない人数になってちょとびっくり。

総勢15名だったかな?

みんなでいろんな課題を楽しみましたで。


今日撮った写真、アップしとくんでみんなで写真に直接書き込んで見て。今日の楽しさをいけなかった人にも伝えようではないか。

1箇所に全員いると多すぎて他の人に迷惑がかかるので途中で分かれたので写ってない人もいるけどごめんね。



b0077448_19592487.jpg


まずはアップです。グリコで本気になってしまった人も。



b0077448_201464.jpg




b0077448_2013580.jpg




b0077448_202614.jpg


サイトウカンテのHODA氏。ハイボールです。yoneさん、moriさんも完登。


b0077448_2032181.jpg






b0077448_1336517.jpg




ナテハトライ中。


b0077448_13371092.jpg




b0077448_2054075.jpg




3人とも1、2激だった。つえ~。



b0077448_206973.jpg


登った後はゴシゴシ。


b0077448_2071266.jpg


ニコニコ岩に行ったメンバーでパチリ。


b0077448_2081573.jpg



家庭を忘れて癒されている親父。気持ちはわかるぞ。


b0077448_209449.jpg


根性~。粘りに粘り完登。おめでとさんです。



b0077448_20102488.jpg


スプーンカットを前に思考中。


b0077448_20111464.jpg




b0077448_20113810.jpg



パラグライダーも楽しそう。



b0077448_20121511.jpg





b0077448_13374360.jpg



今日はちょっと気温が高めだったけど、3時くらいから気温が下がりためていた指皮を全開。

ミラースタンド登れた。今日は本物のビールだぜ。



b0077448_20143620.jpg


最後に記念撮影。またこようね~。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-01-23 20:15 | 活動報告 | Comments(4)
Commented by トナカイ at 2011-01-23 21:09 x
今日は最高にたのしかったです♪ 諸先輩方御指導ありがとうございました。初めて頂に立ちたい、と思いました。またみんなで登りましょう!
Commented by N村 at 2011-01-23 21:54 x
今日は皆さんありがとうございました、またよろしくお願いします。
Commented by yone at 2011-01-25 19:04 x
王子岳、皆でわいわい楽しかったですねー。また行きましょう。RWさんご指導ありがとさんです。
Commented by ban at 2011-01-26 23:20 x
おもろかったー!
初マントル!靴先っぽと指先っぽが、すり減ったっちゃ!
<< 1月30日 1月20日 >>