人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カンテの日
今日はMORIさんと備中へ。

久しぶりに雪がない国道を走る。マジッ峠も凍ってなくて楽チンだった。


今日は暖かくなるみたいなんで1テンのロッ苦はやめて、酔うゼにGO!




カンテの日_b0077448_2072195.jpg



やっと晴れの国が戻ってきた。しっかりストレッチして、アップルートを登って、



久しぶりにじゃろうへ。



カンテの日_b0077448_209043.jpg


「御乱心」左手カンテ。

前に出来たムーブが出来ん・・・2便で敗退。


疲れているのか?

そうだ!試験勉強の疲れだ、そうに違いない!決して遊びつかれではない!はずだ・・・



MORIさんは右手カンテ&クラックの「ディーゼルアンドダスト」。


「辛いですから。」と送り出したが、





落っこちてきた。




ほんでも2便目でRP!オメデトさんです。


便乗してトライして再RP。何年ぶりにやったんだろう。ムーブ見てたんで登れたかな?

RPのときはわからんかったけど好ルート?








今日は貸切かと思ってたけどひょっこり人が来てこんなんしていた。


カンテの日_b0077448_2015494.jpg


「バイタミンR]スッゲー!







カンテの日_b0077448_2017862.jpg



岡山エリアへ移動。






今日の3本目のカンテ。

カンテの日_b0077448_20174486.jpg


OSでいくも最後で落っこちた。ちくしょ~、あと一手だがな~。






2人ともこの時点でかなり疲れていて



カンテの日_b0077448_2019031.jpg



大人のチョコを食ってトライ。



何とか登れた。ホールドはわかるけど、カンテはパフパフ。

イケチャン、これってMBG?




時間は早いけど2人とも疲れたのでこれにて終了。今日はアプローチがほとんどないのに足がタクタクする。MORIさんも同様。やっぱりクライミングは足か?
by nawaclimbingclub | 2011-02-02 20:22 | 活動報告
<< 2月例会報告 北山公園デビュー! >>