今日の備中
今日も備中へ行く。

道の雪もだいぶ溶けたが、凍結がありそうなのでマジッ峠+アケチ峠で行く。
帰りはいつもの山道を使ったが車道には雪はないが路肩にはガッツリあった。
やっぱり朝は避けて正解。




久しぶりに杉田へ。
こないだの厳寒とは大違い。1日Tシャツで登った。(個人により体感温度に差はあるが・・・)


宿題の「停滞前線」。



停滞してます。1テンから進まんどころか、今迄落ちんかったとこで落ちた。


仕方ないので鍛えなおしてきます。



貸切かと思ったらROCKSメンバーのくぼけんさんとながたさんですも来て一緒にトライ。

くぼけんさん1テン、明日も来るらしいけ登るだろう。



MORIさんは「わかって安代」「変なこと聞いていいですか」をトライ。


しかし日曜日の遠征疲れか、精彩を欠く。お互い遊びすぎですかね?


当たらんでいい天気予報どうり昼からの雨で今日はわりと早帰り、帰りのアプローチはかなりグレードアップしてた。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-02-08 18:45 | 活動報告 | Comments(0)
<< 今週の予定 2月6日 >>