20日 北山公園
北山公園に行きます。
メンバーは
 西組 MORI、I崎、RW
 中組 IneBrs、オグ

帰りました。チョイ暖かすぎかな?おまけに・・・



西組3名で高速を走るもしゃべりすぎか最寄のIC通過・・・。あわてて引き返すがここからがいけん。ICの出口も間違え、有料道路も間違えて・・・。ご迷惑かけました。



今日はこの2人がお出迎え。
b0077448_2030122.jpg

あんクロ買って来たかったけど今日は無理!代わりにこれ。昨日発見した。






みんなでトポで課題の確認。
b0077448_2032549.jpg

なぜかアフロがいる・・・?





b0077448_20324742.jpg

MORIさん、何十年ぶりかの北山トライ中。




b0077448_20334130.jpg

あらみ嬢、なぜかここから右抜け?







b0077448_20344111.jpg

アフロの提案にて初登争い開始。




b0077448_20355032.jpg

残念。初登はあらみ嬢でした。なぜかこの周辺で新課題で妙に盛り上がった。








ショウギ岩に移動。

b0077448_20374262.jpg

ここでは「ショーギ入門」「ショーギノーマル」へ。しかし手がぬめる。

高度があがらない・・・。




b0077448_17465552.jpg

あらみちゃんよりチョコクロワッサンとみかんにて喰うライミング?


ほんでもMORIさんは「ショーギ入門」ゲット。マネオさんも「今日は登れんから」と言う割にサックと再登。





b0077448_20421536.jpg

この方はMORIさんよりのゆず茶でまったり。そして、






b0077448_2043918.jpg

クッキーくれた。ごちです!って登りは?






b0077448_20441157.jpg

突如キノコ博士登場。みんなは移動するので2人で打ち込む。



結局今日はダメ。岩に汁がつくだけだった。アドカンに移動。


みんなは「鉄人」で登るが1人で「アドレナリンカンテ」。
いきなり前回の高度まで行く。よってマシンガントライ開始。

ローカルの方のアドバイスもあり前回より2手は上がるがダメ。散々打ち込みボロボロになり終了。





登った後は、
b0077448_20482339.jpg

ゴシゴシ、ブラッシング啓蒙活動です。





みんなは「木下フェース」で盛り上がり。
b0077448_20493498.jpg

マメオさん、今日はやらんって言ってたけど結局セッション!なにげにアフロがいる。




しっかり打ち込みこれにて終了。お疲れでした。



b0077448_20512544.jpg

お2人とも今日はお付き合いありがとうございました。久しぶりにあえて楽しかったです。また備中、帝釈でも遊びましょう。







今日のおまけ。
b0077448_2053446.jpg

アドレナリンにも女アフロが出没?





さすがに帰り道は再RPだった、当たり前か。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-02-20 21:30 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by マメオ at 2011-02-18 07:44 x
あらみちゃんとお待ちしています。^^
Commented by マメオ at 2011-02-22 07:55 x
楽しかったです。
備中帝釈でも遊んでください。
Commented by nawaclimbingclub at 2011-02-22 17:43
RW
とんでもないこちらこそよろしくお願します。
<< 23日  久しぶりの備中 20日大山夏道 >>