23日  久しぶりの備中
備中に行きます。
メンバーはMORI、SHIRO、RW


久しぶりに?備中に行きました。春の陽気でした。



今日は久しぶりに杉田へ。

1月前の寒さがうそのよう。4月上旬の気温だったらしい。

b0077448_2130711.jpg


まずはストレッチ。




が、しかしあまりの陽気に

b0077448_21304552.jpg

みんなお昼寝モード。



あっ、当然登りましたよ。







RW 「停滞前線」
 
 今日こそはと思っていたのに・・・。停滞中・・・。
 暖かくなったんでそろそろな~.最終便で1テンモードに戻った、やれやれ。


MORI 「変なこと聞いていいですか」

 核心ムーブ完成。しかし最後で「変なこと聞いていいですか?」って感じ。


SHIRO 「福ちゃんのC」

 前回は終了点まで行ったのに今日は敗退・・・、残念。





平日貸切だと思っていたらTEAM ROCKSの2人も参戦。

b0077448_21311755.jpg

くぼけんさん「山田のアッコちゃん」にトライ、えらげ~。




b0077448_21321514.jpg

2人ともモチ高し、一緒に楽しみましたよ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-02-22 10:10 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by SHIRO at 2011-02-23 21:51 x
お世話になりました。またお願いします。
Commented by くぼけん at 2011-02-25 09:36 x
お疲れさまでした。
RWさんのいいトライ見せてもらって刺激もらいましたよ!
次回、いい報告期待してます!
<< 25日 島根半島周遊記? 20日 北山公園 >>