25日 島根半島周遊記?
島根半島に行く予定です。メンバーはMORI、RW。

仕事明けなんだけど明日、明後日がいけそうもないんでMORIさんにお願いしてO瀬の岩場に連れてってもらった。

岩場に着くと?なんか濡れてる・・・。染み出していて敗退。

とりあえず松江まで行き、菊信でチョイだべり。

そのままO泊に向かう。



b0077448_192985.jpg


去年の秋以来かな?

岩場に着くと一部染み出しもあるが問題なさそう。

RW→「ソドム」 MORI→「チェンネン」前にさわってたんでやってみる。

久しぶりだし、岩場はチョーク跡は皆無。
う~ん、OS気分を楽しもう。









なんて余裕はなく、2人ともムーブを作りながらヌンチャクがやっとのことでかかる。

b0077448_1929423.jpg


ちょっと寒くなってきたので暖かいものを飲んでトライ。

「ソドム」出来んかったボルダームーブがなんかできた。こりゃ~狙うデ!

てな感じで上部まで行き、行ける!と思ったが最後で行き詰まり果てた・・・。
1テン。


MORIさん、2便目。出だしを思い出したらしく何とかこなした後はじわじわ高度を上げ、終了点直下へ。


最後は安定してクリップしてRP!

b0077448_19302342.jpg

本人は狙ってなかったらしく、まさかのRP。まぁ、ここに来るつもりじゃなかったんで、でもよいよい。


これは続かねばと思うが気温がどんどん下がる。取り合えず温いもん飲んで、
トライ。

寒いんでトレーナーで行こうとしたけど、やっぱりヤメタ!
根性出してTシャツでいったった。

そしたら登れた。

あ~、よかった。
b0077448_19312026.jpg

ミウラー君、頑張りました、今日でドック入りですので記念写真。


岩場について3時間、2人で5便だけだが思いがけない成果と寒さでそそくさと退却。


5時には家に到着。島根半島周回コースでした。道路工事がやたらと多いのがいけんかったが成果が出てよしよし。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-02-23 21:45 | 活動報告 | Comments(0)
<< 2月25日 クライミング 23日  久しぶりの備中 >>