Minor But Gold進出
明日いつもの渓谷に行きます。RW



今日はイケチャンのお誘いで渓谷へ。
峠の温度は-5℃。

現地はまさに霜降る渓谷だった。
b0077448_2037916.jpg




久しぶりに奈落の底へ行く。

Minor But Gold(MBG)の教祖様の完璧な洗脳により本日よりMBGへ進出。

狙いはだ~れもやっているのを見たことない「レッドチリ」

1便目
 昨日の夜更かしで体がダリィ~。最初からテンテン。中間部までヒィヒィいいながらいくがそこで手詰まり。いったん降りる。





チョイ早いがメシ。今日の相手は「レッドチリ」と決めていたので








b0077448_20425846.jpg

辛れーやつ食ったった。後ろには教祖様が・・・




2便目
 さっきより2手伸びて、ガバかと思ったらなんもなし。
 イリュージョンフォールを堪能した。頭から煙が出た。



3便目
 さっき落ちたとこまで行き、フォール。休んで突っ込むと手数が伸びたが思わずスリングをつかんだ。
「こえ~!」渓谷に響く悲鳴だった。

問題はその先。上のほうにガバらしきもんがあるがそこまで行けん。かなり魂を吸い取られたので今日はここまで。降りたらまともに歩けんかった。

「レッドチリ」かなり辛いやつだった。





教祖様は「KY活動」
とりあえずヌンチャクかけ、これが大仕事らしい。
そのあと3便出したが3便目で2テンに持ち込む。どうもムーブがつながったらしい。かなりの収穫!?






教祖様に貢物進呈。
b0077448_20532510.jpg

これ食ってまた頑張ってごしなはれ。





精神と肉体の修行をこなし10bの帰り道。体ヨレヨレで10dにグレードアップしとった。


MBG、情報一切なし。自分でヌンチャクかけて、自分で全てムーブを考え構築し、時間はかかるかもしれんがいつか登ってみたい。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-03-04 10:27 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by イケチャン。 at 2011-03-07 05:45 x
シコタマオツカレッシタ!MBG、ちょろちょろ高度を上げていけばよいのです。
自分で見つけたムーブが綺麗に繋がって、一本のラインになったらオモロいすよ。
攻略のコツは、あきらめんとボチボチやる也。
それにしても、帰りのゴボウはキツかったすな。
Commented by キク at 2011-03-08 08:12 x
先日はお世話になりました。
遅れましたがコメントさせていただきます!
また見かけたら声かけてください~
よろしくお願いします!!
Commented by nawaclimbingclub at 2011-03-08 20:25
こちらこそヨロシクです。え~たい備中、帝釈に出没してますんでまた会えるでしょう。ただ平日が多いです。なんせ水商売ですから。
<< 3/6(SUN) 3月例会 >>