ガンバレ日本、ガンバレ東北
この度の東日本大地震で被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます




あの映像を見たときは唖然とした。あまりの被害のひどさに気持ちも落ち込みクライミングも暫く行く気にならなかった。それでも元気な我々が頑張らないけんと思えるようになって来た。落ち込んでるならしっかり働いて、義援金か物資を送らにゃー!ガンバレ日本、ガンバレ東北






ということでボチボチ岩場にも行きだしたので記事をアップしてみます。
ROCKWAVE



まずは水曜日

O西さんと2ルンゼ。転勤決定につき、夕方に職場に顔を出さないけんのでアプローチの近いとこ。

O西さん「ダンゴのリズム」×4 久しぶりの岩場なのによ~頑張った。TRだけど1テン。
RW 色々やったけど調子はいまいち。「身の程知らず」1手進んだ。でもホールドに手がとどかん。


b0077448_18584530.jpg

O西さんの差し入れ。キムチするめ?ビールが欲しくなるな~。

これにて平日クライミングは終了。来週からは毎日仕事である。(それが普通らしい)






土曜日

MBG(マイナーバットゴールド)を求めイケチャンと奈落の底へ。YONEさん緊急参加につき強制連行。


b0077448_1915637.jpg

今日の昼飯。なぜか乾パン。要は賞味期限切れなのだが・・・。


本日イケチャンがMBG完成!おめでとう、ナイスクライミングだったで~。

b0077448_19451489.jpg

「KY活動」終了なり!パワーの源はなぜか乾パン?


もうひとつのMBGはちょっと進んだ。ムーブもクリップも敗退したとこまでは出来た。全容が見えるまで後もうチョイ。

YONEさんは久しぶりの「デンジャーゾーン」。惜しくも1テン、気持ちはわかる。そっから頑張るのじゃ。





ほんで今日、日曜日。
トレセンの清掃の後、どっか登りに行こうと思いみんなに声をかけるがダメ。最後に登場したT字さんをゲット。勝山に向かう。

b0077448_19511086.jpg

パリッと乾いた岩場、しかし日陰なので寒い~。

2人で12台以外は片っ端から登った。
「メインストリートのならず者」初めてやった。1ピンから上にいけん。敗退・・・。

そしたらサプライズ!






b0077448_19535198.jpg

まさかのBチョップ登場!

「メインストリート・・・」おもっしえーからやったがええと言うことで次回またトライしよう。



b0077448_1955494.jpg

「エスプレッソ」ので出しで遊ぶBチョップ。最近のブランクを感じさせんの~。

そんなこんなで結構登りました。明日から仕事です。月曜日から金曜日まで毎日仕事です、夕方には家に帰るらしいが何時に帰れるんだろう・・・。
水商売を初めてからお泊りがないけのはお初。大丈夫かいな?
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-04-03 20:02 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by baabachp at 2011-04-03 21:46
勝山パリパリじゃったね。
エスプレッソやりたい。
相方募集中。
Commented by T字 at 2011-04-05 23:48 x
先週はお疲れ様でした。今度来たときは、12台にも、トライしようと思いますので、よろしくです。
Commented by イケチャン。 at 2011-04-06 06:06 x
乾パン、ありがとやした。なんかしらんけどキキました。
勝山イイネ!いこいこ!
<< 総会の報告 名和クライミングクラブ総会について >>