4月10日 
いつもの渓谷に行きます。RW

帰りました。土曜日も行こうと思っていたが転勤(内容的には転職)で疲れ果てて、日曜日のみ。
駐車場では名和CCの面々も集まっとった。昨夜は盛大な飲み会だったのだろう。



先週からイケチャンと約束してたので精神と肉体の修行をすべくO~のさんと3人でランナウトの国へ。ベッチさんも現地合流~!



着いたら早速イケチャンより
b0077448_2161256.jpg

セコイヤチョコ支給。懐かしいね~。





登る前から皆でポリポリ栄養補給。





O~のさんより支給の桜豆を持つこの人は
b0077448_2194386.jpg

「フルボディ」初トライ。マスターで抜けよった。しかし盛大によれた模様。ほんでも3便だして燃え尽き症候群より脱出の模様。




b0077448_2112660.jpg

久しぶりのこのライン。前回やってからず~っと気になってた「ブロカブ」





b0077448_21132646.jpg

うめ~豆をいただいてトライ。



しかし、転勤(転職)ショックで呆けている身にはランナウトの国の法律は厳しく、イリュージョンフォールを繰り返し、
b0077448_21163389.jpg

完全に憔悴した模様。バックでは11Aを2本1撃したO~のさんも厳しい修行へ参加中。




ベッチさんもしこたま登りまくり。

最後にイケチャンと10Cで仕上げて終了。

やはり心身ともに充実してこらんといけんけどいつになったら仕事に慣れるんかな~。月曜日から金曜日まで仕事して毎日家に帰るって疲れるんね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-04-09 19:19 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by イケチャン。 at 2011-04-12 05:31 x
お互い、盛大に落っこちまくりましたな。ランナウトの国、盛大落ちに負けることなく、じゃんじゃん突っ込みましょうや。付き合いまっせ。
Commented by ともしょう at 2011-04-12 19:41 x
煩悩だらけの私には落っこちるのが怖くてたまりませんわ。解脱できるよう修行に励みます。
それにしても下の方にいる私は昆虫チックですなぁ。
Commented by ROCKWAVE at 2011-04-13 21:52 x
お二人ともコメありがとです。ともしょうさんも今度は一緒に突っ込みましょう。
<< 4月16日(土)クライミング 総会の報告 >>