4月17日
MORIさんとT釈にいきます。

行ってきました。岩場のコンディションはいいのに体調のほうは・・・



MORIさんが腰痛で休んでいたけど大分良くなったらしく今日からリハビリクライミング。

久しぶりにロックバレーへ。岩場の状態はバッチシ乾いている。

b0077448_19443078.jpg

顔なじみばかりだった。

登りだしてみると体が重いし、頭もぼ~っとしている。仕事も疲れを盛大に引きずっている模様。
11Aでも普通にテンションがはいる。あきらめてゆっくりすごすことに。


MORIさんも11Aでもテンション。まぁ今日はしゃーないっすよ。





b0077448_19472392.jpg

片栗の花を見つけたり






b0077448_1948334.jpg

カンテの舞いを皆で観賞したり






b0077448_19484794.jpg

〆は〇ボーさんの「スーパーじゃこ天」RPトライ。気合ののぼりでRP!かっこえ~。



最後に「バージンロード」を何とかノーテンで登り終了。仕事に慣れるまでは当分しゃーないか。とりあえず帰ってストレッチしてはよ寝よ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-04-16 19:23 | 活動報告 | Comments(3)
Commented by しいちゃん at 2011-04-17 22:46 x
疲れているときは数グレード落ちるっていうから
しゃあないっすよ!
しかしそれでも登る、早いブログ更新・・さすがです。
次はもっと寝心地のよいエリアにしよう!?
リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by mori at 2011-04-18 08:27 x
こんな日もありますわ。自分的にも気長にリハビリやるしかなさそう。
>しいちゃんさん、また遊んでやってください。
Commented by ROCKWAVE at 2011-04-18 20:57 x
お2人ともどうもアリガトです。
当分はエンクラですかな。
<< 4月23日(土)クライミング 4月16日(土)クライミング >>