人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW第1弾
RWです。就職してから初めてGWというものを体験します。
ということで明日からMORIさんといつもの渓谷に行きます。1泊の予定、飲みすぎんようにせんとね~。

帰りました~。



この世にはGWなる連休があるらしいが水商売をしているせいで恩恵にあずかったことがなかった。しかし春の人事でお泊りがなくなったのでGWも着いてきた。GWを体験すべくMORIさんといつもの渓谷へ。


DAY1

イケチャンがパトロールしてくれたおかげでびっちゃのRVを回避、奈落の底へ降りる。

リハビリMORIさん、足もと慎重。こっちはなんか調子悪い、仕事の疲れをしこたま抱えて到着。

MORIさんは今日は11Aを再RPするのが目標。なんだかんだで2本登ってましたわ。

疲れを抱え取るのは自分だけでなく、イケチャンも盛大に疲れとった。眼が奥二重だで。
ほんでも12台を4本こなしよった。テーしたもんだ。




MBGの教祖よりセコイヤチョコSPをさづかる。
GW第1弾_b0077448_1956061.jpg

チョコ濃いし。しかし11でふらふら。よって昼寝決行。




鉄分補給して何とか上りきった。
GW第1弾_b0077448_19571241.jpg

寝たらちょいと回復傾向。




今日はお泊りということで、
GW第1弾_b0077448_19584015.jpg

シコタマ食って、シコタマ飲んだ・・・ZZZ・・・





DAY2

昨夜は9時に消灯、よって5時半には起床。6時過ぎからメシ作り。合言葉は「早ね、早起き、朝ごはん」

昨日の食材を使って野菜ラーメン作成。50円の袋ラーメンをスーパーグレッドアップさせたった。欲を言えば玉子が欲しかった・・・

今日は気温が上がるとの事で昨日のエリアは回避、コルネ王国へ移動。

GW第1弾_b0077448_2042968.jpg




昨日よりは楽だが2人とも足もとタクタク、登りもテンテン。よってしばらく昼寝。


MORIさんはレスト、自分はトレモード。11台の簡単なのをシコタマ登り、最後にいい感じ?




連ちゃん登りにまだ慣れてないので早めに撤収。お疲れっす。






GW第1弾_b0077448_2074397.jpg

次くる時はもう5月だよな~。5月3日から後半戦開始します!
by nawaclimbingclub | 2011-04-28 20:19 | 活動報告
<< 4月29日(金)クライミング フリーファン置いときました! >>