GW第2弾
RWです。MORIさんと明日は渓谷、4日は勝山に行きます。5日は昼から半島でボルダーかも。

いつもの渓谷に行ってきました。



MORIさんと渓谷へGO!小屋で情報収集。ロックバレーに先発隊が行ったので後に続く。


岩場はちょいウェッティな感じ…。こないだまでやってた「モスラ」が核心が濡れてる…。
う~ん、なにやろ。




b0077448_20393866.jpg

先発隊の登りをまずは見学。イッチーさん、「初夜の床」で出しで苦戦か?







MORIさんはまだリハビリモード。どうもまだよたよたしているようで、持久力に難ありか?



b0077448_20422655.jpg

結局、まだやったことのない「ビール博士」を味見することに。ビールは大好きだがこいつは辛口だった。

散々落ちまくり、次回へ。う~ん、暑くなるといけんのでこれもまた秋からか?





b0077448_20453217.jpg

「健KOカンテ」のS川君、ついに1テンに持ち込んだ。ガンバじゃ~!


なんだかんだで時間が過ぎ、撤収。明日は勝山じゃ~!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-05-02 20:46 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by mori at 2011-05-04 05:46 x
1日目終了、足疲れた。
<< GW5月4日 4月29日(金)クライミング >>