GW5月4日
今日は勝山です。mori+rw



イケチャンのお誘いで勝山へ。

岩場に着くとイケチャンより支給品が。
b0077448_2015288.jpg

朝はやっぱりモーニングサンダーでしょう。プチ酔拳気味のBチョップを見ながら朝サンダー。


b0077448_2021880.jpg

「燃えつき症候群」RPのともしょうさん、昨日は落ちたそうな。みんなの熱い視線に負けたらしい。今日は余裕のRP!



b0077448_1950514.jpg

イケチャンが京都の高級羊羹を支給。さて羊羹鑑定士の鑑定は?



b0077448_19502577.jpg




b0077448_19504097.jpg

みんなで食す。判定はかなり高グレードらしいで。



b0077448_19505953.jpg

ともしょうさん、「燃えつき症候群」のRP祝いと「エロンティアスピリット」のため羊羹チャージ。



b0077448_19511587.jpg

ともしょうさんに、アンコまった。ここはアンコ王に捧げといた。まだリハビリ中。




b0077448_19512979.jpg

この辺はちょい癒しけいでまったりし、



b0077448_19514387.jpg

ともしょうさん「エロンティアスピリット」マスターでRP!おみごと。



b0077448_19515882.jpg

今日は貸切、まったりしたとこで、






b0077448_19521381.jpg

Bチョップの愛車でチョイドライブ、道の駅で色々お買い物。Bさん乗してごしてだんだんね。




b0077448_19523881.jpg

かえって腹減ったのでRW支給のビッグサンダーを食す。ともしょうさん、だいぶ染まったね。ええカンジだで。









いろいろやって最後は「エスプレッソ」出だしで、ボルダー研究会。



b0077448_19525761.jpg

Bチョップ、もうちょいか?




b0077448_1953726.jpg

RW、やれぁーできーがな。1手進んだ。でもトータルは2手だがん。




b0077448_19531697.jpg

イケチャン、ちぃーと疲れとるな。明日もあるけほどほどだで。


b0077448_203161.jpg


みんなでシコタマ登ってグタグタになった。ホンデもおもっしぇかった。またやろ。



明日は近場でアソボと思ったけどシコタマ疲れたんでお休みですわ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-05-04 19:54 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by イケチャン。 at 2011-05-05 18:53 x
RW氏、やるではないか!エスプレッソ負けたぞ!…キキッ!
Commented by ババチョップ。 at 2011-05-05 20:23 x
エスプレッソ出だし悪すぎ。また、ボルダー研究会を開こうではないか。
<< 5月7日(土)セッピコ、クライミング GW第2弾 >>