8月7日 クライミング
RWです。明日ひッさしぶりに登りにいきます!パートナーはMORIさん、エリアはカチ山。

MORIさんを強制連行し、もよりの岩場へ。

b0077448_19513347.jpg

ここから見る限りは大丈夫そう。でも暑い!



アプローチは近いんだが汗だく。



早速天然クーラーにて


b0077448_19533726.jpg


          昼寝を決行。




気持ちよいけど寒くなって目が覚めたんでとりあえず「燃え尽き症候群」

久しぶりだけど上手く登れた。



次は

b0077448_1955422.jpg

          「愛のカンテ」


これをやったのがいけなかった。暑い。おまけにムーブ忘れてるし。とりあえずサデクってMORIさんがさくさく登ったあと、再度登って終了点についたら汗でどろどろ、ガバが汗でびしょぬれになった・・・。









あまりの暑さでダルダルでクーラーがあるけど汗がひえるし、モチダウンしていたところに救世主登場。





b0077448_19593141.jpg

            Bチョップ降臨!




昨日はノンアルコールで調整し



b0077448_201395.jpg

         「エスプレッソ」ので出しボルダー。

前回のボル研のときよりかなりえ~感じ。左手のカチをほじる確率が上がってきた。
あとはふられを止めるだけっぽい。





b0077448_205730.jpg

ついでに「エロンティアスピリッツ」もかる~く登ってヌンチャク回収してごした。だんだんね。



チョップのノンアルパワーに対抗し




4月より休肝日のないRW
b0077448_20738.jpg

エスプレボルダー参戦。右手カチを止める確立はほぼ100%、前よりいいがん。でも次の左手が出せん。








b0077448_2084420.jpg

この方も強制参戦。







b0077448_2092365.jpg

チョイきつそう。腰によくないので今日はこれぐらいで・・・






最後にMORIさんと「燃えつき・・・」やって、Bチョップと再度ボル研で搾り出して本日は〆!


今日はちょっと暑すぎ・・・「エスプレッソ」と「メインストリートのならず者」ので出しのボルダーであそぶぐらいがちょうどいいのかな、今度マットもってこよ。



b0077448_20144027.jpg

  行きがけにゲットしたユバラカステラ。明日、職場で食べよ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-08-06 19:07 | 活動報告 | Comments(5)
Commented by ロビン at 2011-08-08 07:55 x
始めましてm(__)m
突然申し訳ありません。
長尾鼻へクライミングに行ってみたいと考えています。独りでも大丈夫でしょうか?ルートの整備などへの使用料はどちらで支払えますか!?全くの無知で申し訳ありません。
Commented by mori at 2011-08-08 12:32 x
RWさん、アップありがとうございました。それにしても岩が暑かったですね。
チョップさん、いいタイミングで参戦してもらいありがとうございました。それにしても強いですねえ。
Commented by mori at 2011-08-08 12:41 x
ロビンさん>長尾鼻はボルダリングではなく、ルートクライミングです。したがって、ロープを用いたクライミングとなりますので、基本的には単独ではできません。岩場の使用料はありませんが、駐車料金が1台につき500円必要です。これは、地元の漁協が徴収しています。
Commented by ババチョップ。 at 2011-08-08 21:52 x
知らんうちにパパラッチされとるじゃないかい。

ここでの昼寝は最高ですな。
Commented by robin-wom at 2011-08-09 19:31
ロビンです。
唐突ですがアタシを連れて行って下さいm(__)m
<< 8月10日(水)クライミング 8月例会 >>