ながの村との清掃交流会
今年もながの村とクライマーとの清掃交流会が行われました。
NCCからは4名参加。
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
ながの村の皆さんお世話になりありがとうございました。

b0077448_22485420.jpg




前夜は雷を伴う大雨でしたが、翌朝は天気回復。岩場には相当の染み出しが・・
b0077448_22493635.jpg


草刈や、普段お世話になる山荘の清掃も
b0077448_2250677.jpg


b0077448_2250279.jpg


清掃も無事終わり、最後には弁当、お茶も頂きました。
清掃に参加されたクライマーの皆さんお疲れ様です。
ながの皆さん今年もお世話になりありがとうございました。
b0077448_2244221.jpg


b0077448_22511832.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-08-28 22:53 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by fyukya at 2011-09-04 22:57
清掃活動お疲れ様ですm(_ _"m)
帝釈には、また行ける様に頑張りますよ。
お会いした時は、よろしくお願いいたします。
<< 9月10日(土)島根半島 帝釈、ながの村との清掃交流会参... >>