今日は奈落の底
予定どうり霜振る渓谷へ。


b0077448_19565487.jpg

今日も早起き、朝焼けを見ながら渓谷へ。

今日一緒に遊んでごしたみんな、アリガトさんでした。

賑やかで面白かった。



と息子の好きな戦隊物の決め台詞!

その言葉に負けないぐらい今日は派手だった。



b0077448_2004924.jpg

まずは先週に引き続きSIOさん。棒ういろう、ねっちょりしていて上品な味。





b0077448_2005934.jpg

黄粉チロルを皆に振舞う。この男速攻で食っておった。





b0077448_201754.jpg

オールレーズンを皆で回し食い、Bチョップよりサンダーもろうた。







b0077448_2011647.jpg

アリーマ君にもろうた、塩饅頭。酒飲みでもいける。






b0077448_2012995.jpg

棒ういろうを食う男、なんかちがわね。







b0077448_2013813.jpg

喰うてばかりではない、アリーマ「けろけろ」RP!




b0077448_2014466.jpg

今日も男前のSIOさん。






b0077448_2015088.jpg

ナイフが似合う男、タケゾーさんより芋羊羹もらう。サツマイモうまし!








b0077448_2015721.jpg

「黒帯」のイケチャン。







b0077448_202236.jpg

今日のおやつの面々、すでに胃袋行きも多数あり。





b0077448_202874.jpg

そして変なオヤジ、ではなくBチョップ。最終便でバラ喰った。オメデトさん、上手かったろ?




一杯食って、一杯登った。またよろしく。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-11-27 20:33 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by baabachp at 2011-11-27 23:19
お疲れさんじゃった。
バラクーダ、最高に美味かったっす。
Commented by sio at 2011-11-29 01:23 x
みんな『ご機嫌さん』ですね。楽しかったです。
次回はRPしてもっと男前になりたいです(笑)
それにしても今回もなかなかの『喰らいみんぐ』でしたね♪
<< 例会山行報告(王子ヶ岳) 26日 ボルダーツアー >>