12月11日(日)クライミング
ボード復旧作業後、勝山で登ってきました。

T字さん、トナカイさん、M本さん、N村

雨で一部濡れルートは限定されてましたが、短時間ながら楽しめました。



b0077448_2214051.jpg

T字さん、愛のカンテ。この他のルートでもトップロープかけありがとうございました。

b0077448_22153214.jpg

帰りの橋にて、慣れたものでスタスタと・・、と思いましたがカメラの手震えてました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-11 22:20 | 活動報告 | Comments(5)
Commented by N村 at 2011-12-11 22:19 x
T字さん今回もご指導ありがとうございました。
M本さん、初リードお疲れ様。
トナカイさん、北風小僧RPおめでとう、勢い貰ってもえつき症候群RP出来ました。
Commented by t字 at 2011-12-11 23:24 x
今日のクライミングのアップありがとう!
それと、それぞれにレッドポイントおめでとう!
また、行きましょう!
Commented by トナカイ at 2011-12-12 07:48 x
みなさまおつかれさまでした☆
T字さんご指導ありがとうございました。M本くん、初石灰岩の感想を是非(笑)
Commented by m本 at 2011-12-13 11:55 x
皆さま、お疲れさまでした。
外岩初リードは、とっても楽しかったです。
次回も、よろしくお願いします。
Commented by 中山大障害 at 2011-12-14 17:11 x
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
<< 12月15日(木) クライミング ホールド付け >>