御岳行ったけ。
あけましておめでとうございます☆



家内の実家へ帰省しております際に、奥多摩は御岳にて登り初めしてまいりましたぁ♪
・・・が、相変わらず画像はアップできませんiPhoneなので(笑)
チャートは石灰岩に似ているように思いました。見た目よりトマルというかw。
今回、2時間程しか登れなかったので、御岳小橋周辺のみ、トポ無しの為手当り次第の登攀となりましたが、ローカルさん達ともセッション出来たし、満足です。

長文となりました。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

トナカイ
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-01-03 18:32 | 活動報告 | Comments(0)
<< 年末ボルダリングツアー 1月2日クライミング >>