人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月8日(日)、9日(月)備中クライミング
備中方面へクライミングに出かけます。

8日(日)は杉田ロック、yone
マメオさんたちに加えていただき登りました。
マメオさんに最後の核心部のフットホールドを教えていただいたおかげで、「変なこと・・・」が登れました。あらみちゃん、やなにいさん、たけぞうさん達にもお世話になりました、ほんとにありがとうございました。

9日(月)はニューエリ、T局長、Matuくん、トナカイくん、yone
ニューエリの予定でしたが、駐車場に車がいっぱいで、急遽、長屋坂になりました。
Matuくん、トナカイくんは初備中、OSまつり、RPまつりでしたね。局長は腰痛が起こり苦戦しておられましたが、最後は再RPを繰り広げでした。

yoneも前日にマメオさんから仕入れていた「カウントダウン」の核心ホールドを利用したおかげでRP出来ました。マメオさんには、連日、核心部の的確なご教授を受け、感謝感激雨霰、困ったときの「マメオ頼み」、まさに霊験あらかた「マメオ大明神様々」です。これからもぜひ宜しくお願いいたします。

                                (文責:yone)
by nawaclimbingclub | 2012-01-07 23:22 | 活動報告
<< クライミング関係の事故が起きています 大山パトロールについての注意事項 >>