1月8日(日)、9日(月)備中クライミング
備中方面へクライミングに出かけます。

8日(日)は杉田ロック、yone
マメオさんたちに加えていただき登りました。
マメオさんに最後の核心部のフットホールドを教えていただいたおかげで、「変なこと・・・」が登れました。あらみちゃん、やなにいさん、たけぞうさん達にもお世話になりました、ほんとにありがとうございました。

9日(月)はニューエリ、T局長、Matuくん、トナカイくん、yone
ニューエリの予定でしたが、駐車場に車がいっぱいで、急遽、長屋坂になりました。
Matuくん、トナカイくんは初備中、OSまつり、RPまつりでしたね。局長は腰痛が起こり苦戦しておられましたが、最後は再RPを繰り広げでした。

yoneも前日にマメオさんから仕入れていた「カウントダウン」の核心ホールドを利用したおかげでRP出来ました。マメオさんには、連日、核心部の的確なご教授を受け、感謝感激雨霰、困ったときの「マメオ頼み」、まさに霊験あらかた「マメオ大明神様々」です。これからもぜひ宜しくお願いいたします。

                                (文責:yone)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-01-07 23:22 | 活動報告 | Comments(7)
Commented by yone at 2012-01-08 22:55 x
8日、無事に帰りました。今日はマメオさんたちに合流させていただき、杉田で登りました。皆さん大変ありがとうございます。明日も一緒でしたらよろしくお願いします。
Commented by yone at 2012-01-09 23:26 x
9日も無事帰宅しました。今日は長屋坂でした。MATUくん、トカカイ君はOS祭りでした。T局長運転などなど大変お世話になりました。皆さんまたよろしくお願いします。
Commented by トナカイ at 2012-01-10 00:29 x
早帰りにて無事帰宅いたしました。yoneさん、カウントダウンRPおめでとうございます!
回収方法、ルートの見方等々、沢山学ばせて頂きました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
Commented by T字 at 2012-01-10 06:56 x
皆さんお疲れ様でした!また、行きましょう!
それと、yoneさん、ファイナルカウントダウンレッドポイントおめでとうございます!
Commented by matu at 2012-01-10 10:18 x
皆さん、お疲れさまでした。
久しぶりの外岩だったのですが、多くのアドバイスを頂き
ヨレヨレになりながらも、たくさん登れて楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
Commented by マメオ at 2012-01-10 10:51 x
二度と教えたらあかんとあらみちゃんからきつくお叱りを受けましたので
もう!教えない!!
しっかし二日で2本のRPとはマシラ復活ですな^^おめでとうございました。
Commented by yone at 2012-01-10 21:33 x
マメオさん>ありがとうございます。またあちらこちらで、お世話になりたいと思います。
皆さん>また出かけましょう。楽しく登れて良かったです。
<< クライミング関係の事故が起きています 大山パトロールについての注意事項 >>