1月22日 備中へ
mori+RWで行ってきます。2ルンゼの予定。


連日の備中入り。今日は時間に制約があるので2ルンゼへ。


道に雪が無いので快適。

NEのPはすでに車が結構止まってる。酔う瀬でマメオさんたちに遭遇。

つづいてもはや太陽神と化しているお天気ねーさんに出会う。すでに空には雲はなし。
恩恵にあずかって登りこみ開始~!




まずは久しぶりに「奥の手」から。なんかいい感じ。つづいて「象の鼻」「フェイス」と2人で登る→ビレイを繰り返し、「寺島ルート」。名前負けしたのか連日ののぼりで疲れてきたのか敗退。

久しぶりのmoriさんも「濡れ豆」×。




レストなしですでに13時を回っていたが、昨日マメオさんより特命指令の実行へ。








b0077448_20343641.jpg


蜂の巣撤去へむかう。それにしてもこの青空、今日もTシャツで登れた。


とりあえず「半バナ」ヘロヘロになり終了点へいき、レスとした後蜂の巣へ。


ビーチボールよりもでかい!ライダーキックでもかまそうかと思っていたが体制的に無理なんで、つかんでフルパワーで引き剥がしてやったら、中に動くものが・・・


うそ!ハチ!


と思い、あわてて逃げたがよく見るとガの大群が。まぁ、とりあえず任務完了で降りる。

moriさんもやってみるが、今年はつの備中のせいか、すでにカラータイマーは赤に。よってヨレヨレで降りてきた。

最後に「ダンゴ」で終了。

2日間よく登ったし、足りんことも分かったんでまたガンバろ。でも、天気予報がまた雪マークに・・・
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-01-21 21:29 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by rockwave at 2012-01-22 21:35 x
2ルンゼでしっかりのぼってきた。くわしくはまたアス
Commented by マメオ at 2012-01-24 08:12 x
任務遂行お疲れ様でした。
これで心置きなく〔濡れた棒」に取り付けますわ^^
ありがとう!
<< 28日 土曜日 王子ボルダーツアー 1/21(SAT) >>