2月19日例会山行報告
例会山行として備中へ行ってきました。
yoneさん、T字さん、トナカイさん、マッちゃん、N村

大雪の中、行きは大変でしたが、楽しくクラミングできました。
皆さんお疲れ様でした。



日本海側は大雪、米子組も苦労されたかと思いますが、倉吉組も峠超え大変でした。

備中、ニューエリアにて合流
鳥取組の車だけ雪を載せて(笑)

今回の成果は・・、なんといっても“天気”ではないでしょうか?
山陰の雪を忘れさせてしまうほどの快晴!
Tシャツでも大丈夫なくらい、というかTシャツで上ってる方も
b0077448_23154859.jpg


各々絶好の天気の中、課題トライ

T字さん、まむし街道
b0077448_23204462.jpg


yoneさん、水の泡
b0077448_23223021.jpg


マッちゃんのMOSトライ、惜しかったね
b0077448_23272475.jpg


トナカイさん、本日はお疲れ?大苦戦
b0077448_2350860.jpg


N村、初ニューエリアを堪能
b0077448_23303893.jpg


クラミングの合間に各々、食を楽しむ、それっておやき?
b0077448_23513074.jpg


本日も楽しくクライミング、皆さんお疲れ様でした。
今日は運転手の方、ホント大変でしたね、T字さん、トナカイさんありがとうございました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-02-19 23:43 | 活動報告 | Comments(4)
Commented by トナカイ at 2012-02-20 07:47 x
皆様おつかれさまでした!これぞ備中!とゆー好天を満喫いたしました♪ N村くんのOS/RP祭りが開始されたよーですw。
また行きましょー( ̄▽ ̄)
Commented by m本 at 2012-02-20 09:58 x
皆様、昨日はお疲れさまでした。
ポカポカ天気のニコニコクライミングになってよかったです。
n村さん、初ニューエリでたくさんの成果、おめでとうございます。ブログのupもありがとうございました。
また行きましょう!
Commented by T字 at 2012-02-20 20:55 x
昨日は、皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの例会山行になりました。参加人数も、何と5人!
私の最近のクライミングでは、珍しいことでした。
印象的だったのは、N村君の久しぶりのクライミングにも関わらず、すごく安定した登りでした。これから、成果がどんどんあがりそうな感じです。
これから、どんどん天気も良くなるので、また、行きましょう!
それと、N村君、ブログのアップありがとう!
Commented by yone at 2012-02-21 23:56 x
皆さん、ニューエリ楽しかったですね、皆さん成果があがっておめでとうございます。年寄り組みは精進・忍耐でがんばりましょう。またよろしくお願いします。yone
<< 2月25日(土)クライミング  2月19日 >>