北山公園清掃登攀
3月4日(日)の北山公園清掃登攀に参加してきました。
メンバーはADさん、OG∪さん、トナカイさん、IneBrosさん、kagaです。

9時過ぎに到着し、集合場所へ。
b0077448_12271579.jpg

b0077448_1228133.jpg

開始を待つなか不審者を激写!

雨がパラついてきたので、予定より早く清掃がはじまりました。
b0077448_12303722.jpg

主催者の挨拶後、グループ毎に清掃へ。
b0077448_12315072.jpg

b0077448_12321398.jpg

しっかりゴミを回収しました。

回収後、集合場所へ戻り主催者の挨拶。

各地で発生している諸問題、とくにアクセス問題の話があり「みんなで良い方向へ持っていこう」と話されていました。

清掃後はお待ちかねのボルダーセッション!

雨は相変わらずパラついているので急いでエレファントノーズへ。

初級クラックでアップ後、エレファントノーズをトライ!
b0077448_12432887.jpg

よく見ると見覚えのあるお方が!

トライを重ねる内、高度は上がるが雨粒も大きくなりあえなく撤収。
b0077448_12453258.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-05 12:49 | 活動報告 | Comments(6)
Commented by nawacc at 2012-02-29 12:42 x
Ogu 参加
Commented by AD at 2012-03-06 01:41 x
皆さん、お疲れ様でした(^-^;
Commented by ine kazu at 2012-03-06 12:36 x
皆さんお疲れ様でした。
ADさん、ineちさん運転お疲れでした。
Commented by トナカイ at 2012-03-06 22:42 x
皆様お疲れ様でした☆
ineち、常々道中お世話になっておりますm(_ _)m。あいにくの雨でしたが、またちがった楽しみもあり、なかなか充実した一日でしたw。kagaさん幹事にアップにとお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
Commented by ine at 2012-03-06 23:42 x
天候が心配でしたが無事に清掃し、
ちょこっとセッションもできたのでヨかったですw
Commented by ふゅきゃ at 2012-03-10 08:15 x
清掃活動お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
天気はどうしようもありませんしね~(-。-;)
<< 3月例会 雨の杉田 >>