3月3日(土) クライミング
備中方面へクライミングに出かけます。ニューエリ予定です。yone
無事に帰宅しました。





 今日のニューエリは、人では少なかった割りにRPは好調でした。
yoneの確認しただけでも、神楽坂をまずはZBさんが豪快にRP、京都のSさんも危なげなく余裕のRP、皆さんの成果に焦るyoneは長く取り付いている水の泡ですが、よれよれになりながらでしたが、何とかRPすることが出来ました。丁度20便目でした。
 ビレイしていただいた京都の珍さん?をはじめエリアにおられた皆さん、大変お世話になりました、ありがとうございました。またよろしくお願いします。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-03 07:08 | 活動報告 | Comments(0)
<< 今週の予定 本日は >>