雨の杉田
Rwです。性懲りもなく今日も行きました。

楽しい仲間でいっぱいでええ時間を過ごしました。

今日の核心は雨。

予報より早く降り出し、帰りはかなりやばかった。


帰りのグレードは2グレードは増しか?サデくりらんようにね。






日曜日はいつものメンバーが集まって楽しいね。


まずは店開き、さすがに揃ってますな~。ワシはイケチャン御用立つの桜もちをワシワシ。


b0077448_205121100.jpg












b0077448_20513926.jpg



このおやじは、セクハラ登って、とどめにカチワリマントル!

やすがやね。







b0077448_2050052.jpg


こやつは、寒いにビーチク!やるな。


















ホンで、わしは今日もぶっこんだが・・・



寂しい結果になった・・



帰りは、雨の中、泣きながら帰った・・・今度こそ、・・・
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-04 21:31 | 活動報告 | Comments(0)
<< 北山公園清掃登攀 今週の予定 >>