今日も杉田
今日のmoriさんと備中へ。

峠がちぃと、アイス気味で気持ち悪いが無事到着!

エリアは、結構人が多く、渋滞前線といった感じ。


それでも、しっかり登ってきました。


b0077448_17535660.jpg


現地で神戸のパンもらった。



マメオ隊と現地合流。

しかし、マメオさんは寒さでモチダウン。

プチぎっくり腰から回復のMORIさんは、今日は、ゆっくり始動。

空き時間は喰うライミング。







b0077448_17325516.jpg


ロックスの女子にバナナケーキもろた。ウマし!


b0077448_17325863.jpg



皆で試食会



b0077448_1733015.jpg


お礼にMORIさんの清水羊羹をチャージ!

b0077448_1733185.jpg


マメオさんにはブラックサンダーで停滞前線へ送り出す。

しかし、時折雪が舞う寒さに勝てず、フォール。

RW、MORIさんともにワンテン、なんかワンテンはもうウンザリ。

対してマメオ隊の女子2名、羊羹が効いたのか、共に最終便でRP!

マメオさん曰く、かかあ天下の日なそうじゃ。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-12 11:18 | 活動報告 | Comments(1)
Commented by マメオ at 2012-03-12 08:12 x
どもmoriさん、RWさん我が女子どものお世話ありがとうございました。
意気揚々と引き上げる女子どもの後を寒さで硬くなった身体をズリズリと引きずって帰りました。
又我が女子どもをよろしくお願いします。
<< 第5回目ボード維持管理作業 今日の杉田 >>