20日の登り
いつもの渓谷に行きます。
MORI yone RW

今朝は冷え込んで峠は氷点下、サミッ!

岩場は、パリパリ。陽がでると温いけど、陰って風が吹くとさみぃ…


今日もシコタマ登りました。




b0077448_17493461.jpg


田んぼが耕してあった。この村にも春がきたね。



今日はいけちゃんと現地合流、お兄ちゃんもふらっと現れた。


b0077448_1805966.jpg


てなことで、いけちゃんの店にMORIさんのドリームBOX投入!
ついでに、大人の香りのラムレーズンも突っ込んどいた。




b0077448_181035.jpg


いけちゃんより、桜餅支給。ウマし!



b0077448_181173.jpg



お兄ちゃん、KYに突っ込むもはね返される。下でいけちゃん、ニヤニヤ。去年、トライ付き合ったから、気持ちわかる。

いけちゃん、レッツゴーワンテン。次でいけるだろ。また、付き合うで。

名和隊、YONEさん、デンジャーワンテン。
MORIさん、バラクーダ再トレーニング開始。
RW、ランナウトに耐えて一歩前進。しかし、敗退ポイントが進んだのみ。


最後はアプローチで出しきって終了!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-19 19:31 | 活動報告 | Comments(0)
<< 19日 クライミング 今週末の登り >>